catalog image

会計レジスタッフの心得&実務-サンプル

会計・レジ応対の心得&テキスト【会計・レジ】は三味一体のまとめ役会計・レジ応対は三味一体の思いやり、もてなし・接客や感動を味わって頂き、全員の代表として最後の締め括りの感謝と礼を表わし伝える重要な役割を果たします。一言一句に誠心誠意を込めて応対することが大切です。[会計・レジ応対]-サンプル基本応対例① お客様が伝票を持ってこられたら、会釈してお礼の言葉を言う  『 ありがとうございます 』  『 伝...

パーラー珈琲サービス マニュアル

パーラーワゴン珈琲サービスマニュアル[サンプル]接客マニュアルのサンプルとして載せましたのでマニュアル作りの参考にされて下さい。◆私達の商品は“笑顔の接客と美味しい珈琲” みんなで協力し、商品をアピールして売り上げを伸ばしましょう。※サービステーマ(課題)   自然な節度と温かな笑顔 堅苦しくない程度の節度ある態度と礼儀正しい挨拶、いつもイキイキとした行動、笑顔で接客〇コンセプト   「珈琲を通してオンリ...