医療受付窓口用接遇・応対—アンケート

患者さん、訪問者への接遇・応対アンケート(or自己チェック用)お薦め度【★★★☆☆】医療関係用 案内・受付・会計の各事務係用(アンケート&自己チェック用)※記名、無記名両用としてお使い頂けます。採点[自信有・良く出来る=4・出来る=3・大体出来る=2・一部出来ない(時々出来る)=1・出来ない=0 ]A.全員1.患者さんを、大切な人と意識していますか2.職場の仲間を、大切な人と意識していますか3.ホスピタリティとは何か...

お客様、患者さん、訪問者への応対を振返る

お客様、患者さん、訪問者への応対を振返る接客接遇応対チェックリスト・アンケート(抜粋)お薦め度【★★★☆☆】全業種、業態用 (評価用の採点基準) 劣)殆んど無い=0 可)僅かながら有る(出来る)=1 並)普通に有る(出来る)=2 良)優れたものが多少有る(出来る)=3 秀)優れたものが多い(出来る)=4 優秀)優れ秀でたものが多い(出来る)=5(アンケート・セルフチェック用採点) はい=3/まあまあ=2/少しだけ(時々)=1...

医療研修のアンケート

医療研修後のアンケート(サンプル)お薦め度【★★☆☆☆】医療用 ★ホスピタリティー=おもてなし⇔思いやり[アンケートの説明]患者さんに温かで優しいホスピタリティーの心が伝わり、患者さん一人ひとりに愛される病院を創り、また、共に働く仲間一人ひとりの方々に大切な人への思い遣りの心を育む場として、働き易い職場環境を作る為に皆さんの在りのままの正直なお声、考えや想いをお聞かせ下さい。このアンケートの目的は地域社会...

catalog image

医療接遇スタッフアンケート

医療接遇スタッフアンケートここに記載してある内容を、私的利用以外にコピぺする場合は、 コメント又は右の問合せメールで必ずお知らせ下さい。無断で、教材や営利目的に無断で利用することは禁止します。 ☆大切な患者さんと仲間のために私達が生きる為にとても大切であり、無くてはならない介護医療に関る方々からのアクセスが多いので載せます。皆さんの施設や職場に合った構成やフィードバックシートをお作りします。評価採点...