catalog image

「人源力」&「人原力」の修得-6.

「人源力」&「人原力」-思いやる心の修得-奉仕・お世話の心お薦め度【★★★★☆】全業種・業態用この【思いやりの修得】は、特に付加価値の高い サービス業とホスピタリティを重視するホテル・旅館、医療関係の方々にお勧めします。結果を元に、今後の課題や目標にして、豊かな人創りにチャレンジし、「人原力」を修得しましょう。※「人原力」(原点=物事を考えるときの出発点) =思いやり、ホスピタリティ(おもてなし)の心を持...

catalog image

「人源力」&「人原力」の修得-5..

「人源力」&「人原力」-思いやる心の修得-清潔感.お薦め度【★★★★☆】全業種・業態用この【思いやりの修得】は、特に付加価値の高い サービス業とホスピタリティを重視するホテル・旅館、医療関係の方々にお勧めします。結果を元に、今後の課題や目標にして、豊かな人創りにチャレンジし、「人原力」を修得しましょう。※「人原力」(原点=物事を考えるときの出発点) =思いやり、ホスピタリティ(おもてなし)の心を持ち、表現伝...

catalog image

「人源力」&「人原力」の修得-5.

「人源力」&「人原力」-思いやる心-安心感お薦め度【★★★★☆】全業種・業態用この【思いやりの修得】は、特に付加価値の高い サービス業とホスピタリティを重視するホテル・旅館、医療関係の方々にお勧めします。結果を元に、今後の課題や目標にして、豊かな人創りにチャレンジし、「人原力」を修得しましょう。※「人原力」(原点=物事を考えるときの出発点) =思いやり、ホスピタリティ(おもてなし)の心を持ち、表現伝達の基...

catalog image

「人源力」&「人原力」の修得-4.

「人源力」&「人原力」-思いやる心の修得-5.お薦め度【★★★★☆】全業種・業態用この【思いやりの修得】は、特に付加価値の高い サービス業とホスピタリティを重視するホテル・旅館、医療関係の方々にお勧めします。結果を元に、今後の課題や目標にして、豊かな人創りにチャレンジし、「人原力」を修得しましょう。※「人原力」(原点=物事を考えるときの出発点) =思いやり、ホスピタリティ(おもてなし)の心を持ち、表現伝達の...

catalog image

「人源力」&「人原力」の修得-3.

「人源力」&「人原力」-思いやる心の修得-4.お薦め度【★★★★☆】全業種・業態用この【思いやりの修得-1.~4.】は、特に付加価値の高い サービス業とホスピタリティを重視するホテル・旅館、医療関係の方々にお勧めします。結果を元に、今後の課題や目標にして、豊かな人創りにチャレンジし、「人原力」を修得しましょう。※「人原力」(原点=物事を考えるときの出発点) =思いやり、ホスピタリティ(おもてなし)の心を持ち、...

catalog image

「人源力」&「人原力」の修得-2.

「人源力」&「人原力」思いやる心の修得-2.お薦め度【★★★★☆】全業種・業態用この【思いやりの修得-1.~4.】は、特に付加価値の高い サービス業 とホスピタリティを重視するホテル・旅館、医療関係の方々にお勧めします。※「人原力」(原点=物事を考えるときの出発点) =思いやり、ホスピタリティ(おもてなし)の心を持ち、表現伝達の基礎であるマナー修得がスタート※「人源力」=店舗・企業の成長や繁栄の源は≪人≫、お客...

catalog image

「人源力」&「人原力」の修得-1.

「人源力」&「人原力」-思いやる心の修得お薦め度【★★★★☆】全業種・業態用「思いやり」を【目に見える形】として表すことが≪マナー≫です。その修得は、特に付加価値の高い サービス業とホスピタリティを重視するホテル・旅館、介護や医療関係のお仕事に携わる方々にお勧めします。このシートは下記の集計をレーダーグラフなどのグラフを用いるとタイトル毎に別けて分析できます。結果を元に、今後の課題や目標にし、豊かな人創り...