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接客応対取組み&実務 【診断リスト】

 もてなし・接客応対スタッフ(中上級者向け)  お薦め度【★★★★☆】全業種、業態用  【診断リスト】-サンプル 【採点基準例】よく出来る =3./出来る=2./どちらとも言えない=1./出来ない=0 1. お客様中心考え、もてなし・接客応対をしていますか? 2. お客様に支えられていると意識して、おもてなし・接客応対をしていますか? 3. お客様の定義を理解し、言行態度に表していますか? 4. 接客応対の態...

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役割と認識 [挨拶-CH]

挨拶の役割と認識のチェックシート(アンケート) お薦め度【★★★★☆】全業種、業態用Q-1.現時点で、あなたはお客様や患者さんにアイコンタクトして挨拶をしていますか? A.よく出来ている、B.大体出来ている、C.時々は出来ている、D.出来ていないQ-2.挨拶時に、相手の心身の状態を察知出来ますか? A.よく出来ている、B.大体出来ている、C.時々は出来ている、D.出来ていないQ-3. 挨拶時、相手の心身の状態をどこか...

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「店」と「あなた」のファン創り

三味一体でファン作り(診断リスト)-サンプル お薦め度【★★★★★】◇あなたのファンを創る お客様や大切な方々を相手にする芸能界、スポーツ界をはじめ、飲食業界、様々な接客・接遇業界において大切なのは、それぞれのファン作りです。どの業種でも大切なお客様との間には、期待を裏切らない信頼の絆がなくてはなりません。その絆が出来てこそ、ファンを作れるのです。そこで、お客様との絆創り、ファン作りのために「三味一体」...

お客様へのサービスチェック

接客チェックリスト(アルバイト・初級スタッフ用) お薦め度【★★☆☆☆】実施) 月 日 ・・・・・・・ 店 名 前 採点) は い=2・時 々=1・いいえ=01.あなたはいつも笑顔で接客、勤務していますか? 2.『はい』と言う返事を聞こえるように、はっきりと言っていますか? 3.決められたお辞儀をしていますか? 4.『いらっしゃいませ』『ありがとうございました』の接客用語の言葉を お客様に向かい...

接客実務スキルアップ&CHリスト

大切な部下を育むために接客実務スキルアップリスト&CHリスト大変アクセスの多い接客実務-CH【1】~【11】と昨日掲載の[人事考課項目リスト]は下に掲載した内容から抜粋したものです。エクセルで作成してあり、内容が多いので掲載出来ません。シートをご希望の方はコメントに店舗名、連絡先(電話番号・メールアドレス)、営業形態などを記入し、ご連絡下さい。「礎」はみなさんのサポートを出来る限り致します。料金についてはご相談...