FC2ブログ

当サイトに御訪問頂き誠にありがとうございます。40年余サービス業に携わり,
その体験で得た仕事やコミュニケーションの技や知恵,学びを載せております。

新型コロナウイルス感染おもてなし開発
みんなが一つに繋がり,知恵を出し合い和国コロナウイルスss新型コロナウイルス感染症社会和国コロナウイルスssで元気に生抜きましょう

※各投稿へのコメントは「日本語」でお願いします。


催事(イベント)担当者レポート(シート)

催事(イベント)おもてなし接客接遇担当者レポートの形状

お薦め度【★★★☆☆】全業種、業態用

担当者(売場)テーマ
顧客名新規客名
R・顧客名R・規客名
連絡先・電話   -   -昭和・平成  年 月 日生(歳)
住所 〒
おもてなし接客接遇の内容、ポイント
お客様に対する感想
提供商品(メニュー)
もてなし・接客の留意点
もてなし・接客の反省点
今後のアプローチ
備考


    ブログパーツ
    関連記事
    スポンサーサイト



    Theme: 仕事の現場 | Genre: ビジネス

    Comment

    Leave a Reply





    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback