接客マナーは心の礎 (おもてなしの心)  催事(イベント)担当者レポート(シート)

接客マナーは心の礎 (おもてなしの心) 

人を想い、思う気持ち“思いやり”は【心の礎】です。それは人との「和」「おもてなし」の『心』です。
2017新タイトル

ハート無題1s #思いやり ってどんなこと? ハート無題1s

☟ Nippon人力の「和の心」,「思いやる心」を軸とした新サイトです ☟


心の礎和と思いやり横

≪日本の「和」の素晴らしさが書かれたブログを御案内します≫ 和のこころ.com

日本の伝統文化,文学などから「和」のこころ,日本人らしさを楽しみながら紐解けるサイトです

和のこころcom1

催事(イベント)おもてなし接客接遇担当者レポートの形状

お薦め度【★★★☆☆】全業種、業態用

担当者(売場)テーマ
顧客名新規客名
R・顧客名R・規客名
連絡先・電話   -   -昭和・平成  年 月 日生(歳)
住所 〒
おもてなし接客接遇の内容、ポイント
お客様に対する感想
提供商品(メニュー)
もてなし・接客の留意点
もてなし・接客の反省点
今後のアプローチ
備考


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