接客マナーは心の礎 (おもてなしの心)  催事(イベント)担当者レポート(シート)

接客マナーは心の礎 (おもてなしの心) 

Nippon人の【心の礎】それは人を想い・思う気持ち“思いやり”。そして「和」「おもてなし」の『心』。
2017新タイトル

人の♥心♥は,顔と同様に一人ひとり異なります。心の形・器の大小・感じ方・理解度も人様々だと思います。
ここに載せてある人の心や人間関係について内容は,御自分に合ったことや役立つ文言を選びお読み下さい。

ハート無題1s #思いやり ってどんなこと? ハート無題1s



催事(イベント)おもてなし接客接遇担当者レポートの形状

お薦め度【★★★☆☆】全業種、業態用

担当者(売場)テーマ
顧客名新規客名
R・顧客名R・規客名
連絡先・電話   -   -昭和・平成  年 月 日生(歳)
住所 〒
おもてなし接客接遇の内容、ポイント
お客様に対する感想
提供商品(メニュー)
もてなし・接客の留意点
もてなし・接客の反省点
今後のアプローチ
備考


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