接客マナーは心の礎 (おもてなしの心)  改装・修理・修繕・改善個所の確認・点検・報告連絡シート

接客マナーは心の礎 (おもてなしの心) 

人を想い、思う気持ち“思いやり”は【心の礎】です。それは人との「和」「おもてなし」の『心』です。
2017新タイトル

ハート無題1s #思いやり ってどんなこと? ハート無題1s

☟ Nippon人力の「和の心」,「思いやる心」を軸とした新サイトです ☟


心の礎和と思いやり横

≪日本の「和」の素晴らしさが書かれたブログを御案内します≫ 和のこころ.com

日本の伝統文化,文学などから「和」のこころ,日本人らしさを楽しみながら紐解けるサイトです

和のこころcom1

改装修理修繕改善個所]確認点検・報告連絡シート

お薦め度【★★★☆☆】全業種、業態用

点検日   
      月       日
 点検確認者名  (      )
担当名(        )責任者名(        ) 
場所・項目
 
 
状態
 
 
 
対処・処理内容
 
 
依頼業者(発注先)見積もりの有無
対処・処理実施者名(     )対処・処理確認者名(     )
決済者(氏名)      決済日  月  日  発注  月  日・発注責任者(   )
終了予定日 年  月   日迄・終了確認者(   )次回点検確認  月  日
(備考)
 
 

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectishizue.blog60.fc2.com/tb.php/1184-ffccc6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック