接客マナーは心の礎 (おもてなしの心)  改装・修理・修繕・改善個所の確認・点検・報告連絡シート

接客マナーは心の礎 (おもてなしの心) 

Nippon人の【心の礎】それは人を想い・思う気持ち“思いやり”。そして「和」「おもてなし」の『心』。
2018新ロゴL

御訪問ありがとうございます。このサイトを御覧戴く皆様へ。

過去九年間に書いた三千近くの投稿が載ってます。記事右横のカテゴリー項目ですと記事が見つけ易いです。
人の「心」は,顔と同様に一人ひとり異なります。心の形・器の大小・感じ方・理解度も人様々だと思います。
こちらに載せてある「人の心や人間関係関連」の内容は,読む個々人に見合った項目や内容を選びお読み下さい。


ハート無題1s #思いやり ってどんなこと?ハート無題1s


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

改装修理修繕改善個所]確認点検・報告連絡シート

お薦め度【★★★☆☆】全業種、業態用

点検日   
      月       日
 点検確認者名  (      )
担当名(        )責任者名(        ) 
場所・項目
 
 
状態
 
 
 
対処・処理内容
 
 
依頼業者(発注先)見積もりの有無
対処・処理実施者名(     )対処・処理確認者名(     )
決済者(氏名)      決済日  月  日  発注  月  日・発注責任者(   )
終了予定日 年  月   日迄・終了確認者(   )次回点検確認  月  日
(備考)
 
 

ブログパーツ
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectishizue.blog60.fc2.com/tb.php/1184-ffccc6c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。