接客マナーは心の礎 (おもてなしの心)  サービスマインドのある人

接客マナーは心の礎 (おもてなしの心) 

人を想い、思う気持ち“思いやり”は【心の礎】です。それは人との「和」「おもてなし」の『心』です。
2017新タイトル

ハート無題1s #思いやり ってどんなこと? ハート無題1s

☟ Nippon人力の「和の心」,「思いやる心」を軸とした新サイトです ☟


心の礎和と思いやり横

≪日本の「和」の素晴らしさが書かれたブログを御案内します≫ 和のこころ.com

日本の伝統文化,文学などから「和」のこころ,日本人らしさを楽しみながら紐解けるサイトです

和のこころcom1

サービスマインド-CH

お薦め度【★★★★】全業種、業態用

サービスマインド」がある人とは 

要求される前に、積極的に自分の意志で人に満足を提供する気持ちがあり、それを実践する人のこと。
※マインドは、心、精神、知力、記憶、考え、意見、意向、気分などの心を言う。

サービスマインド-CH1

    ブログパーツ
    関連記事
    スポンサーサイト
     

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://projectishizue.blog60.fc2.com/tb.php/1871-c78b8354
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック