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ひとり一人が幸せ溢れる自然な笑顔になれるよう
人枠拡散思いやり

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心の領域と境界線(3) -おもてなし・接客業

「おもてなし・接客業」

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情報溢れる現代社会で生き残り、成長する店舗や企業になるためには
お客様に喜んで頂くことは勿論、常に新たな感動を与えられるよう努めなければなりません。
そのために、どのようなことが喜びや感動を与えるのか、具体的に把握しなければなりません。


【心の境界線で自店・自社を見つめる。】

◇どうしたら、感動していただけるのか?
◇どうしたら、好感を持っていただけるのか?
◇どんなことが、それぞれの境界線なのか?


このような“作為的”ではない視点(思点)で、
人・物・店を現況・現実・現物を捉えてみることです
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Theme: 仕事の現場 | Genre: ビジネス

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