#おもてなし は「心の礎」 (旧・接客マナーは心の礎) 先人から学ぶ

#おもてなし は「心の礎」 (旧・接客マナーは心の礎)

人を心から想い、思う気持ち“思いやり”は【心の礎】です。それは「おもてなし」の『心』です。
2016・6


クローバ横

当ブログ&Humane-Project「礎」の御案内横

コンセプト おもてなし講座s

ハート無題1s #思いやり ってどんなこと? ハート無題1s

※各文字をクリックして戴くと内容が御覧になれます。
クローバ横

当ブログに御訪問戴き、誠に有り難うございます。

こちらに載せてる記事は、現在までの実体験と人生後半の学び、その中で得られた自心の気付きや知恵です。
コミュニケーションや人財育成のポイント、自心の持ち方などがありますが押し付ける内容ではありません。
思いやりや礼節・感謝・誠実などの心に関する項目は、人と触合いでの参考資料にお使い下されば幸いです。

尚、私的利用以外のコピぺ・転載は御遠慮下さい。教材-営利を目的とした無断での引用転載は禁止します。
使われる場合は、記事の右、Categoryの上にある「問合せMail」で、お名前・連絡先・目的をお知らせ下さい。

健康十訓

お薦め度【★★★★】全業種、業態用an>

健康十訓1

    ブログパーツ
    関連記事
     

    コメント
    この記事へのコメント
    礎の基です。
    松嶋様、コメントありがとうございます。
    先人の文言には数々の教えがありますね。
    2015/09/03(木) 09:02:18 | URL | minoru.motoi #-[ 編集]
    初めまして
    この十訓は人生成功の秘訣ですね。
    2015/09/02(水) 22:02:16 | URL | 松嶋健太郎 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://projectishizue.blog60.fc2.com/tb.php/2584-6a672e45
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック