接客マナーは心の礎 (おもてなしの心)  社員面談フィードバックシート-1.(サンプル)

接客マナーは心の礎 (おもてなしの心) 

人を想い、思う気持ち“思いやり”は【心の礎】です。それは人との「和」「おもてなし」の『心』です。
2017新タイトル

ハート無題1s #思いやり ってどんなこと? ハート無題1s

☟ Nippon人力の「和の心」,「思いやる心」を軸とした新サイトです ☟


心の礎和と思いやり横

≪日本の「和」の素晴らしさが書かれたブログを御案内します≫ 和のこころ.com

日本の伝統文化,文学などから「和」のこころ,日本人らしさを楽しみながら紐解けるサイトです

和のこころcom1

育成面談用フィードバックシート(実施・項目サンプル)

お薦め度【★★★★】全業種・業態用

社員面談フィードバック

スタッフ育成、心のケアの参考にされて下さい

【項目名(縦)には、スキル要素・評価要素・課題・各役割(横)を記入】

面談日00年00月00日 対象者職位・・・・・・職、氏名〇〇〇〇〇  面談者名〇〇〇〇〇 

1.項目名

2.項目対象期間  00年 00月~00年 00月迄

3.項目の詳細

4.項目の所感 (認める、褒める、讃える、諭す、注意する内容)

5.本人自己採点 /高←10・9・8・7・6・5・4・3・2・1→低 
 ※評価理由

6.周囲の評価 /高←10・9・8・7・6・5・4・3・2・1→低
 ※評価理由

7.上司の評価 /高←10・9・8・7・6・5・4・3・2・1→低
 ※評価理由

8.難易度 /高←5・4・3・2・1→低

9. 重視度
 イ) 本人重視度 /重←S・A・B・C・D→軽
 ロ) 会社重要度 /重←S・A・B・C・D→軽

10. 必要性
 イ)本人必要性 /必須・直に必要・必要・後に必要・不要 
 ロ)本人必要期間 /00ケ月間
 ハ)本人必要期期限 /0年00月迄
 ニ)会社必要性 /必須・直に必要・必要・後に必要・不要 
 ホ)会社必要期間 /00ヶ月間・半年・一年以内・一年以上
 ヘ)会社必要期限 /00年00月迄・00ヶ月間

11.スキル・技能
 イ) スキル・技能難易度 /高←5・4・3・2・1→低
 ロ) スキル・技能習得期間 /00ヶ月間・半年・一年以内・一年以上
 ハ) スキル・技能習得期限 /00年00月迄・00ヶ月間

12.定期・隋時フォロー
 イ) フォロー /要・時々要・状態に応じて要・不要
 ロ) 定期フォロー時期・期間 /随時・00ヶ月後・定期・0ヶ月毎

13.サポート・アドバイス /要・時々要・必要に応じて要・不要

14.実施・実行 /理解後・自主自発・やや強制・強制

15.実施・実行日 /00年 00月 00日より

※面談後所感メモ、コメント

(注)説明など長い文章が必要な場合は必要な所に見出しを付け別紙に書いておきます。


※皆様の組織や店舗に合わせた内容で作成します。右にある【問合せメール】お知らせ下さい。

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