FC2ブログ

当サイトに御訪問頂き誠にありがとうございます。40年余サービス業に携わり,
その体験で得た仕事やコミュニケーションの技や知恵,学びを載せております。

新型コロナウイルス感染おもてなし開発
みんなが一つに繋がり,知恵を出し合い和国コロナウイルスss新型コロナウイルス感染症社会和国コロナウイルスssで元気に生抜きましょう

※各投稿へのコメントは「日本語」でお願いします。


仲間と作る 社内研修講師-8/8.(サンプル) アンケート

 社内研修講師」育成の手引き-7.
        アンケート(サンプル)

「共に学び、共に成長する」
         職場、店舗、社内で育成担当者を育てる=職場内講師


お薦め度【★★★★】全業種・業態用

研修講師育成カラー15

ステップ―5.研修内容記録シート

  
(アンケート)--抜粋--


 何故、このような内容記録シート&アンケートを皆さんに書いて戴いたかを考えて下さい。
 その答えは、あなたの中 にあります。


 【認め、認められる】研修内容記録シート(アンケート-サンプル) 

 テキスト名【認め、認められる】 00頁~ 00頁 記入      日 氏名           


) テーマ【認め、認められる】の重要度ランク(現時点)

①社会生活で[重 ⇒ S A B ・ C ・ D ⇒ 軽]

理由


②職場内で[重 ⇒ S A B ・ C ・ D ⇒ 軽]

理由


③仕事上で[重 ⇒ S A B ・ C ・ D ⇒ 軽]

理由


④個人生活で[重 ⇒ S A B ・ C ・ D ⇒ 軽]

理由


) 研修内容理解度は
[ 大 ⇒ 10 ・ 9 ・ 8 ・ 7 ・ 6 ・ 5 ・ 4 ・ 3 ・ 2 ・ 1 ⇒ 小]

  3点以下を付けた理由は?(興味がない・難しい・説明不足・必要ない・他=       )


) 今の時点で貴方の修得度は
[大⇒ 10 ・ 9 ・ 8 ・ 7 ・ 6 ・ 5 ・ 4 ・ 3 ・ 2 ・ 1 ⇒小]


) テーマ【認め、認められる】の役立ち度

・職場や仕事上で[大 ⇒ 10 ・ 9 ・ 8 ・ 7 ・ 6 ・ 5 ・ 4 ・ 3 ・ 2 ・ 1 ⇒ 小]


どんな時に

・個人生活で[大 ⇒ 10 ・ 9 ・ 8 ・ 7 ・ 6 ・ 5 ・ 4 ・ 3 ・ 2 ・ 1 ⇒ 小]


どんな時に


)
身に付ける優先順位[優先順⇒重 S ・ A B ・ C ・ D 軽]

[注]S・Aについては、いつ迄に、どの様にするか記入する

・Sの期限  年  月迄に・(  )年後迄に


具体的な方法など

 

 

・Aの期限  年  月迄に・(  )年後迄に


具体的な方法など

 

 


)
テーマ【認め、認められる】について自己課題の度合い

a. 職場や仕事上で[大 ⇒ 10 ・ 9 ・ 8 ・ 7 ・6 ・ 5 ・ 4 ・ 3 ・ 2 ・ 1 ⇒ 小]

・採点の理由(なぜこの点数をつけたのか)


 

b. 個人生活で[大 ⇒ 10 ・ 9 ・ 8 ・ 7 ・ 6・ 5 ・ 4 ・ 3 ・ 2 ・ 1 ⇒ 小]

・採点の理由(なぜこの点数をつけたのか)

  


 ト) テーマで印象に残った内容、覚えたい言葉や身に着ける必要あると思ったことは?

 ----------------------------------------------------------------------------------

ブログパーツ

関連記事
スポンサーサイト



Theme: 仕事の現場 | Genre: ビジネス

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback