接客マナーは心の礎 (おもてなしの心)  お陰様で「300万アクセス」突破!

接客マナーは心の礎 (おもてなしの心) 

Nippon人の【心の礎】それは人を想い・思う気持ち“思いやり”。そして「和」「おもてなし」の『心』。
2018新ロゴL

御訪問ありがとうございます。このサイトを御覧戴く皆様へ。

過去九年間に書いた三千近くの投稿が載ってます。記事右横のカテゴリー項目ですと記事が見つけ易いです。
人の「心」は,顔と同様に一人ひとり異なります。心の形・器の大小・感じ方・理解度も人様々だと思います。
こちらに載せてある「人の心や人間関係関連」の内容は,読む個々人に見合った項目や内容を選びお読み下さい。


ハート無題1s #思いやり ってどんなこと?ハート無題1s


読者の皆様「有り難うございます。」

2008年9月より9年半に渡って書き続けた
当ブログの訪問頂きました皆々様のお陰で
昨日300万アクセスを突破致しました。

訪問されました多くの読者の皆々様に支えられながら、
時に教えられながら沢山の勇気や学びを頂戴しました。

300万アクセス感謝

これからは今日までの3000近くの投稿を少しずつ整理しながら、
今の社会環境に見合った新たな投稿や学びの内容を載せて参ります。

また、少人数での学びの場、勉強会も再開致します。
詳しい内容などは改めてお知らせいたします。

******* 300万 アクセス突破記念プレゼント *******

今回、300万アクセス突破の細やかな感謝の気持ちと致しまして、
ご希望のになる投稿内容(お一人様10項目程度)を5月末迄の期間
メール(PC・スマホ)又はウェブのダウロードを用いて差し上げます。

僅かでもお役に立つのであれば個人、組織どちらでも結構です。
お名前・連絡先・目的とご希望になる投稿記事の記事名・投稿日を、
右のカテゴリーしたの【お問い合わせメール】にてお知らせ下さい。
ご希望の記事原稿(Word/Excel)をメール添付でプレゼントします。
(ネットでのダウンロードも可⇔パスワード有)
 ※Ⓢ印の記事は、一つとして数えて下さい。
  
私どもヒューマンプロジェクト「礎」は、

Nippon人力である「日本人の心の礎」創造のため

一人ひとりの個性を活かした「思いやり」や「おもてなし」

日本独自の文化「和」の周知拡散活動のため

今できる様々な貢献活動をして行くことを目的としています。


心の礎和紙4s



関連記事
スポンサーサイト
 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://projectishizue.blog60.fc2.com/tb.php/3475-3e98ea3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック