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スタッフ相互評価項目

全スタッフ#相互 #評価 #項目(シート)


接客実務・職務チェックリスト1
                       対象者氏名(        )記入      

一人の対象者に対し、全員が無記名で評価採点。(自己評価を含められる)

【採点】良く出来る=4・出来る=3・一部出来る=1・出来ない=0

1.職場のルール、規則を守り仕事に従事している
2.勤務時間10分前には出勤し勤務出来る状態を整えている
3.常にキチンとした身嗜みをし、服装や身なり(化粧)は清楚で職場に合っている
4.誰に対しても変わらない態度で接している
5.自己管理をし、感情や意識的な変化を勤務態度や言動に出さないで仕事をしている

6.職場内でも自発的に、仲間や上司に元気な挨拶をしている
7.感謝の言葉や態度を適切に表現し、伝えられる
8.自主的に他のスタッフに協力し、見返りを求める態度や言動がない
9.仲間や新人に対し、サポート・アシストを自発的にしている
10.常にお客様や相手、仲間への目配り、気配りの言動をしている

11.対人関係が円滑に行える
12.言行一致している
13.勤務中無駄話などしないよう公私の区別をつけている
14.自分が誤ったことをしたり、ミスをしたりした際に素直なに態度と適切な言動をしている
15.職場内で愚痴を言ったり、人の批判、批評をしたりしてはしていない

16.業務遂行態度にヤル気が窺える
17.職場の整理整頓、清掃に気配りし、自ら行っている
18.人の敬遠するキツイ仕事も嫌な表情や態度に出さず、自発的に取組んでいる
19.自ら進んで仕事を探し行っている
20.職場の機械、機具、備品等の手入れを怠らず、大切に取扱っている

21.保有しているスキル、能力、技術力を職務遂行に十分発揮している
22.困難な仕事や目標に果敢にチャレンジしている
23.適時、適切な報告・連絡を行い、事項によって結果の点検、確認を行っている
24.上司の指示、命令をきちんと守り、実行し、適切な結果報告をしている
25.必要に応じて、相談や質問など意思の疎通を図る言動をしている


※全項目の合計は、【100点満点】です。
※この項目は、考課や査定の参考資料としても使えます。

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Theme: 仕事の現場 | Genre: ビジネス

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