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接客サービス実務ースタッフ用アンケート

仕事とマナーを振り返ろう(接客サービス業)-(今年)

接客業・もてなしアンケート

このシートは部下やスタッフへのアンケートやレポートとしても使えます。
また、部下育成や面談と部下の気付きの為にも活用出来ます。
以前に載せたパーソナルデータジョブファイル(P.D.J.S.F)に記録してお使い下さい。

Q-1.仕事が好きな理由はどんなことですか?

Q-2.仕事をしている目的は何ですか?

Q-3.仕事の目標はありますか?(有・無)
(有)と答えた方の具体的な目標を書いて下さい。

Q-4.仕事で自分の日常生活に役立つことは何ですか?

Q-5.あなたが仕事から得られるマインドは何ですか?

Q-6.仕事を通して得られたものがあれば書いてください?

Q-7.仕事をする上で、自分の課題はありますか?

Q-8.その理由は何ですか?

Q-9.課題はどのような方法手段で、いつまでに身に着けたいですか?

Q-10.今後、仕事を通して何か育てたい(創造)して行きたいことがありますか? (有・無)
(有)と答えた方の回答

Q-11.接客(接遇)の仕事にマナーは何故必要だと思いますか?

Q-12.接客(接遇)マナーとは具体的にどんなことを言いますか?

Q-13.自分に足りないと思う接客サービスマナーは何ですか?

Q-14.そのマナーをどんな方法でいつまでに身に着けたいですか?

Q-15.サービスマナーを身に着けるために必要な事は何ですか?

Q-16.サービスマナーが日常生活で役立つことは何ですか?
(複数回答可)

【注】Q-11.12.は予め答えを考えておく必要が有ります。
   ※一部セルフマネジメントシートとしてもお使い戴けます。
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Theme: 仕事の現場 | Genre: ビジネス

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