FC2ブログ

当サイトに御訪問頂き誠にありがとうございます。40年余サービス業に携わり,
その体験で得た仕事やコミュニケーションの技や知恵,学びを載せております。

感謝医療従事者20200503s03コミュニケーション人の輪s地球
みんなで力を合わせ和国コロナウイルスss新型コロナウイルス和国コロナウイルスssに打ち勝ちましょう

※各投稿へのコメントは「日本語」でお願いします。


個人面談個別シート

個人(育成)面談個別記録シート

お薦め度【★★★☆☆

実施月日    月  日(  )曜日
対象者 氏 名・・・・・・・・・・・・(   )職位
勤務店舗名
所属分類(社員・アルバイト)
職務担当者
時間    00:00~00:00
指導者名・・・・・・・


内容(面談のポイント項目)

◆役割認識

◇意識度合い
A.強く持っている、B.少し持っている、C.普通、D.やや不足している、E.不足している

◇理解度
A.よく理解している、B.多少理解している、C.普通、D.理解して無いことが多少ある、
E.理解していない

◇実行
A.よく行っている、B.多少行っている、C.普通、D.多少行ってないことがある、
E.行っていない

◆コーチング・注意・指示事項の内容

◆当面の課題・目標・方法・期間

〇課題-1
方法
期間:00年00月~00年00月

〇課題-2
方法
期間:00年00月~00年00月

〇個人目標
方法
期間:00年00月~00年00月

◆習得すべき項目
接客
業務
その他

◆総合評価・感想
A.優秀、B.良い、C.並、D.可、E.劣る(備考・コメント・メモ)

現状診断

(以下の、イ~ヌの項目は自店舗に合わせ、項目名変更するなどしてお使い下さい)。

イ.規律性
A.優秀、B.良い、C.並、D.可、E.劣る(備考・コメント・メモ)

ロ.取組み姿勢
A.優秀、B.良い、C.並、D.可、E.劣る(備考・コメント・メモ)

ハ.接客マナー
A.優秀、B.良い、C.並、D.可、E.劣る(備考・コメント・メモ)

ニ.モティベーション
A.優秀、B.良い、C.並、D.可、E.劣る(備考・コメント・メモ)

ホ.チームワーク
A.優秀、B.良い、C.並、D.可、E.劣る(備考・コメント・メモ)

ヘ.けじめ
A.優秀、B.良い、C.並、D.可、E.劣る(備考・コメント・メモ)

ト.誠実さ
A.優秀、B.良い、C.並、D.可、E.劣る(備考・コメント・メモ)

チ.5.Sの実施
A.優秀、B.良い、C.並、D.可、E.劣る(備考・コメント・メモ)

リ.向上心
A.優秀、B.良い、C.並、D.可、E.劣る(備考・コメント・メモ)

ヌ.自己犠牲の精神
A.優秀、B.良い、C.並、D.可、E.劣る(備考・コメント・メモ)

(メ モ)

ブログパーツ

関連記事
スポンサーサイト



Theme: 仕事の現場 | Genre: ビジネス

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback