接客マナーは心の礎 (おもてなしの心)  電話受付票

接客マナーは心の礎 (おもてなしの心) 

人を想い、思う気持ち“思いやり”は【心の礎】です。それは人との「和」「おもてなし」の『心』です。
2017新タイトル

ハート無題1s #思いやり ってどんなこと? ハート無題1s

☟ Nippon人力の「和の心」,「思いやる心」を軸とした新サイトです ☟


心の礎和と思いやり横

≪日本の「和」の素晴らしさが書かれたブログを御案内します≫ 和のこころ.com

日本の伝統文化,文学などから「和」のこころ,日本人らしさを楽しみながら紐解けるサイトです

和のこころcom1

電話受付票(受付メモ

お薦め度【★★★☆☆

◆Aタイプ[A5用紙仕様]-メモ・パソコンメール用

個人企業情報を大切にし、保管するために出来る限りパソコンにメールとして送信しておくと有効的です。
僅かですが、紙の節約にもなります。
           
部署名[・・・・・・]の(*********)宛 ★確認、認証サイン・印[〇〇〇]

受付日時
  年 月 日(   曜日)午前・午後   時  分
受付者名(          )
相手へ受付者名の通知【有・無】
相手の会社名・お名前               会社         様(男・女)
用件及び宛先  【社用・個人・不明】
内容  【不明・概要】
内容・主旨
 
1.
2.
〇連絡
1.連絡欲しい
(緊急・急ぎ・今日中・    時迄に・手が空き次第・急がない)
2.電話のあった旨の伝達以来 【有・無】
3.また連絡します
4.以下の宛先迄、電話が欲しい
・(TEL№)                -      (内線)№    
・時間指定【有・無】【本日・明日以降・日】(00時00分迄に)
5.その他のメッセージなど
                                    )
〇連絡先
会社 TEL               -    (内線)№    
携帯 TEL                 























 ◆Bタイプ-携帯メール用
携帯が普及しているので、出来る限り早く知らせるための携帯用の電話受付メモです。

〇受付日時:00年 00月00日(・・・曜日)午前・午後00時00分

〇受付者名(△△△△)

〇相手へ受付者名の通知【有・無

〇相手の会社名・お名前 ☆☆☆☆☆会社  ◇◇◇様(男・女)

〇用件及び宛先 【社用・個人・不明】

〇内容【不明・概要】
・内容・主旨詳細(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

〇連絡

1.連絡欲しい(緊急・出来る限り急ぎ・今日中・00時迄に・手が空き次第・急がない)

2.電話のあった旨の伝達以来 【有・無】

3.また連絡します

4.以下の宛先迄、電話が欲しい
・TEL№ - -      (内線)№    
・時間指定【有・無】 
・【本日・明日以降・日】 (00時00分迄に)

5.その他のメッセージなど
(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

〇連絡先
・会社 TEL 000-00000-0000  (内線)№000
・携帯 TEL 000-00000-0000


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