接客マナーは心の礎 (おもてなしの心)  パート・アルバイトの考課と査定

接客マナーは心の礎 (おもてなしの心) 

人を想い、思う気持ち“思いやり”は【心の礎】です。それは人との「和」「おもてなし」の『心』です。
2017新タイトル

ハート無題1s #思いやり ってどんなこと? ハート無題1s

☟ Nippon人力の「和の心」,「思いやる心」を軸とした新サイトです ☟


心の礎和と思いやり横

≪日本の「和」の素晴らしさが書かれたブログを御案内します≫ 和のこころ.com

日本の伝統文化,文学などから「和」のこころ,日本人らしさを楽しみながら紐解けるサイトです

和のこころcom1

パートアルバイト個別評価表と査定ランク 

お薦め度【★★☆☆☆】全業種、業態用

勤務状態評価

パートアルバイト向けの初歩的な考課と査定のサンプルです。

評価 00年00月00日

期間(00月度・又は00月~00月の間))

評価者の氏名(          )

対象者の氏名(          )

今回ランク【   】前回ランク[  ]

[ランク別得点]
A=00点以上/B=00点以上/C=00点以上/D=00点以上/E=00点以下

(ランクの参考)100点満点換算
A=80点以上/B=65点以上/C=50点以上/D=35点以上/E=34点以下

評価
良い=5・やや良い=4・及第=3・やや不足(悪い)=2・不足(悪い)=1


1. 勤怠[   ]

2. 責任感[   ]

3. 協調性[   ]

4. 規律性[   ]

5. 向上心[   ]

6. 努力度[   ]

7. 挨拶[   ]

8. 会話力[   ]

9. 身だしなみ[   ]

10. 基本接客マナー[   ]

11. 姿勢・態度[   ]

12. 表情・笑顔[   ]

13. 巡回・観察[   ]

14. 業務実務の遂行[   ]

15. クリンアップ[   ]

※自店舗に合わせランク別得点を決め、ランク毎に予め時給付加給の設定をしておきます。
※項目ごとに簡単な定義を付けておくと便利です。(カテゴリーの各種考課表参照)
 


    ブログパーツ


    関連記事
    スポンサーサイト
     

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://projectishizue.blog60.fc2.com/tb.php/653-a53a18f7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック