接客マナーは心の礎 (おもてなしの心)  研修アンケート(初心者・新人用) 2日目~

接客マナーは心の礎 (おもてなしの心) 

人を想い、思う気持ち“思いやり”は【心の礎】です。それは人との「和」「おもてなし」の『心』です。
2017新タイトル

ハート無題1s #思いやり ってどんなこと? ハート無題1s

☟ Nippon人力の「和の心」,「思いやる心」を軸とした新サイトです ☟


心の礎和と思いやり横

≪日本の「和」の素晴らしさが書かれたブログを御案内します≫ 和のこころ.com

日本の伝統文化,文学などから「和」のこころ,日本人らしさを楽しみながら紐解けるサイトです

和のこころcom1

新規採用者研修アンケート(初心者・新人用) 
研修二日目以降用  

お薦め度【★★★☆☆】全業種・業態用

昨日まで掲載しました研修内容に伴って使用したアンケートです。
二日目以降に随時使用します。


研修者氏名        実務指導者名1.   ・2.         

日付   年  月  日(  日目)  勤務時間  時  分~  時  分迄
研修について貴方の素直な感想をお聞かせ下さい。
(明日以降の指導と研修フォローの参考に使います)
該当するところを○印で記入して下さい。

1.仕事は楽しんで出来ましたか?・・・・・・・はい・少し・あまり感じない・いいえ

2.仕事は難しく感じましたか?・・・・・・・・・・・はい・少し・あまり感じない・いいえ

3.仕事の内容は面白く感じましたか?・・・・・・・・はい・分からない・面白くない

4.疲労感はありましたか?

 精神的に・・・・・・・・・・・・・・・はい・少し・あまり感じない・いいえ

 肉体的に・・・・・・・・・・・・・・・はい・少し・あまり感じない・いいえ

5.職場の雰囲気に馴じめそうですか?・はい・・・慣れるよう努力する・まだ慣れない

6.職場のスタッフは親切に教えてくれましたか?・・・・・はい・普通・いいえ

7.教えられた一礼と接客用語、一声は教わった通りにキチンと出来ましたか?
 一礼(はい・一部・未だ)
 接客用語(はい・一部・未だ)
 ひと声(はい・一部・未だ)

8. 笑顔でお客様に接客応対できましたか?・・・・・
(はい・少し・時々・出来なかった)

9.今日まで、何を覚えましたか?
① 
② 
③ 
④ 
⑤ 

10.明日からどんな事を覚えたいですか?(簡単で結構ですから書いて下さい)
① 
② 
③ 

11.何か要望や聞いてみたい、教わりたいことはありますか?(有・無)
(ある場合は書いて下さい)
  
ご協力ありがとう御座いました。これからも頑張って下さい


    ブログパーツ

    関連記事
    スポンサーサイト
     

    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://projectishizue.blog60.fc2.com/tb.php/784-29461877
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック