FC2ブログ

当サイトに御訪問頂き誠にありがとうございます。40年余サービス業に携わり,
その体験で得た仕事やコミュニケーションの技や知恵,学びを載せております。

感謝医療従事者20200503s03コミュニケーション人の輪s地球
みんなで力を合わせ和国コロナウイルスss新型コロナウイルス和国コロナウイルスssに打ち勝ちましょう

※各投稿へのコメントは「日本語」でお願いします。


新人スタッフの現状診断

新人スタッフ・社員の現状診断【10】項目

お薦め度【★★★☆☆】全業種、業態用

〇〇年〇〇月○○日現在(一ヶ月・二ヶ月・三ヶ月)

対象者 (アルバイト・パート・社員) 氏名

採点者 (職位・・・職) 氏名


[評価]A=優秀、B=良い、C=及第、D=もう一歩、E=努力要

1. 責任感、規律性[  ]

2. 協調性・チームワーク[  ]

3. 挨拶力(自発的) [  ]

4. 聞き方、話し方[  ]

5. 接客・接遇習得[  ]

6. 業務の習得[  ]

7. モティベーション[  ]

8. 自己向上、学習力[  ]

9. 職務の取組意欲・姿勢[  ]

10. 職務の適正(応対向・非応対向) [  ]

コメント事項

備考)店舗や職場、対象者に合わせて定義を作成して活用すると効果的です。


    ブログパーツ
    関連記事
    スポンサーサイト



    Theme: 仕事の現場 | Genre: ビジネス

    Comment

    Leave a Reply





    管理者にだけ表示を許可する

    Trackback